まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/26
2008 Thu
最近、

「疲れた」しか言ってない気がしますが気の所為でしょうか。

家庭科?
作図とかその他諸々、終わりました。
なんだよあのテスト。
しかも作図、一本でも線とか描いてあれば点くれるとか言い出した。
ちょっと待て。私必死に覚えたんですが。(

英語共通?
家庭科しか勉強しなかったからこっちもかなり危ない感じです。
単語で点取れたのにー!
しかも監督がALTの先生だから英語しか喋らないから問題とかの訂正が全部英語w
言ってる意味は解ったけどテストの時くらいせめて日本語で話して下さいよ。
あなた目茶苦茶日本語饒舌ではありませんか。

図書館で勉強して帰る事になったのですが、
ぶっちゃけ終わらせてなかったチャートやってたら帰る時間になりました。(えー
勉強の意味が無かったです。

帰ってからは引越しの為の片付け作業!
帰宅が6時くらいだったから、それから10時過ぎまでやっていました。
勉強ー!(汗
もう疲れました
しかも片付け中にベッドで何回も頭ぶつけました。(
詰め込んだ内容が抜けて行っちゃったみたいです。
音楽得意な筈なのに今回の範囲解らないー!


なんか今はクラウドすら考える余裕が無い状態みたいです。
ごめんなさいクラウド。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
