まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/28
2008 Sat
人生って虚しいねー

音楽、現代文、国際事情Bでした。

音楽
凡ミス万歳!
最後の解答、ロ短調だったのに他のDurとMollを考えてたらいつの間にかロ短調の前に"変"付けちゃいました。(爆
ちょっと待てよ自分w
答え解ってたのにこの間違いは有り得ないだろまじで!
それにlargoの意味だけ出て来ないし最悪だああああ!
泣きたい(´;ω;`)

現代文
時間足りないってまじで。
気がついたらあと3分で、漢字やれてなくて焦りました。
でも今回の漢字は3級レベルだったから簡単でした。
でも私3級は持ってないんだよな。
持ってるのは5・4、飛んで準2です。
3級受けるのが面倒だったので飛ばしました。
ああ、話脱線しました←
問題作ってる教員が腹黒いし性格悪いから問題にも性格出てます。
いやらしい問題ばっかりでした。

国際事情B
全く勉強しませんでした。
当然死にました☆←
解ったのは最初のオーストラリアとニュージーランドの地名だけ。
オワタ\(^O^)/
国際事情Bとアクティブ・コミュニケーションが一番嫌いな教科かも知れません。
あ、化学の方が駄目でした!←

とにかく出来が悪いです。
今回駄目です。
あ、毎回駄目かも。(

終わってから柚華とウィングタウン行きました。
行ったら可愛い洋服売ってて、色違いがあったのでお揃いで買いました!
しかも処分価格だったので激安だったのです(^ω^)わーい

そのあとイマジンでCD買いました!
買ったのは
JOY TY THE WORLD/オーブハンター4
identified/Vanessa Hudgens
です。
冠闇たそ!
私はついに買いましたぞ!!
しかも初回限定版w
ヴァネッサはHIGH SCHOOL MUSICALのヒロインのガブリエラ役の子です!
2ndアルバム、実は海外より日本が先行リリースなんです
ゲット出来て良かったです

あと、BAMBOO買いました!
やっとペンタブ使えるー。
それからトレース台も買ってもらえる事になりました。
やったわー嬉しいー。

そして今、L見てます。てゆか見てます。(
世界を帰変えるんだー!←
F好きです。
いや、Lの方が大好きです!
そして福田麻由子ちゃんの方がもっと好きです。(もはや役名ですらないw
おひょいさんは正にワタリですよね!

眉毛無いよー。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。