まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/30
2008 Mon
生物?何それ食えんの?←

アクティブ・コミュニケーション
3枚ある内、2枚目死にました。
まるで解らんwww
解らなさすぎて笑えて来てしまいましたわ。
無勉強舐めるなああああ爆
数学選択しなくて良かったけどアクティブ・コミュニケーション選択しても後悔しました←


現代社会
直前までテキストもノートも開きませんでしたよ!(
ピルグリム=ファーザーズの"グリム"が出て来なかったので解答欄が面白い事になってます。
「ピル   =ファーザーズ」
"グリム"んとこだけ抜けてるw

私は潔く書かないで諦めるなんて事はしません←
解る所だけでも書く!!!(
しかし結局解らなかったのであとはお絵描き。
オリジナルを描いたあとに一人虚しく「記憶を辿って描いてみようの巻」なんて言ってうろ覚えのキャラたちを描いてました。
その1・アレン=ウォーカー
髪と服が判らなくて死んだ←


生物
これも直前勉強ですよーい!(何
あまりにも解らなさすぎて時間がかなり余りました。
だから「記憶を辿ってk(ry」の続きをやってました。

その2・ジャンヌ+α(まろん)
私っていつも前髪が判らなくて挫折するんですが、今回もやられました←
分けてたか分けてなかったか思い出せなくて苦戦しました。
でもなんとか…!
昔凄い勢いで描いてたから多少服は覚えてました!

その3・龍咲海
光描きたかったけどやっぱり前髪にやられました。(タヒ
しかも服が全く判らないw
まず描こうと思う事が間違いだった。爆


今回は絵は載せませんが、テスト終わって引越し終わって一息ついたら更新します

新しい家の方に荷物を片付けついでに勉強しに行きました。
しかし漫画をブックラッキに入れるだけで4時間以上掛かったとかありえない。(
しかもちょっとむかつく出来事があったので、腸が煮え繰り返っていました。
だから気晴らしにピアノ弾いてました
弾けないからどっちかと言えば練習ですが。
「ザナルカンドにて」を練習してました!
左手、ついてきてくれ…。
最終的には半分くらい弾けるか弾けないかの瀬戸際まで来ました。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
