まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/03
2008 Thu
色んな意味で終わったわ。

またまた昨日の日記になります!


テスト最終日でした!
昨日就寝5時です。
今日は昨日より早く寝れるみたいなのですが、
提出物の存在自体をを見事に忘れていたので今からやります。
なあに。すぐに終わるさ!
てゆか最近寝てないのに妙に元気です。

さあ、今日のテストの感想は、

世界史
昨日5時まで起きていたので勿論勉強出来てないですよ。
もう駄目だ。
しかも解けないからやっぱり絵に逃げるというw
またアレン描いたりしました。
でもやっぱり描いた事無いのにいきなりクラウン描くとか無謀。
練習しよう。
それから朽葉描きました。
描いたの何年振りでしょうか。
2年くらい描いてませんでした。
自信無いのです(´・ω・`)←

古典
古文死にましたが漢文生き残りました!
活用とか解らないです。
覚える気にもならないわ。
その点漢文は良いです!
やっぱり大好きです
そして絵も描きました。
EREMENTAR GRADEのレンちゃん!
また描いてしまった。
しかもレンらしさの欠片も無い。
自分駄目すぐる/(^O^)\←

絵はパソコンが落ち着いたらアップします!
大した物は無いんですよ!
ただのらくがきですから!!←

さあ、今から提出物頑張ります
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
