まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/04
2008 Fri
LIBERA

最近、LIBERAのFreeというアルバムをよく聞いてます。
ストレスがたまっているからLIBERAのように
詩が綺麗だったり、声が綺麗な曲を聞くと落ち着きます

Freeの中でも
I am the day
I vow to thee my country
Adoramus
が私は好きです。
でもどの曲も良いですよ
落ち着くから集中力も上がりますし。
勉強する時には持ってこいです!


久しぶりに桜蘭高校ホスト部とMr.FULLSWING読みました。
しかし全巻無いという罠。
大体全巻持っていない漫画はどこまで買ったか忘れた奴です←
RAVEも全巻無いし
Mr.FULLSWINGは兎丸比乃が大好きで、桜蘭高校ホスト部はモリ先輩と双子が大好きです。
久々に読みたくなった漫画でした。
売ろうか売らないか真剣に悩んでます

しかし巻がダブってる漫画が沢山ある…。
君に届け、RAVE、ツバサ、金色のコルダとか。
ダブるのが怖くてRAVEなんて中々買えなかったし。
しかも君に届けとコルダに至ってはダブってる事自体知りませんでした。
びっくりです←


テニスラケットを見ると無性にテニスやりたくなります!
バッティングセンター行こうかなー。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
