まったり更新していきます~
--/--
-- --
07/05
2008 Sat
嫌な事は腹に貯めて怨みを増幅させる

今日は靴を2足買いました!
今は外に居るので写真は載せれませんが、また撮れたら載せます
1足はエナメル地のハイヒールで、もう1足はミュールです(´∀`)
でもハイヒールはもう1足違うのにすれば良かったと後悔してます


明日はこの凄い毛量を梳くのとボリュームダウンかけに行って、
そのあと洋服買いに行きます!
COMME CA ISMで良いの見つけたんです
あ、私の好みですが
あとはINGNIにも!
どうせもうすぐ冬な場所に行くけど買いに行きます。
帰国して来て夏服無いなんて嫌だ…っ!

あ゙ーここ煙草臭い死にそう。
いっそ死のうか。
さしずめ死因は肺癌。(
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
