まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/08
2008 Tue
身体が…


汗でべとべとですo...rz
非常に気持ち悪いので今からお風呂に入ります。
因みに、汗でべとべとになった理由は、6・7時間目の集中体育の授業です。
ダンスやってるんですが、今日は演舞の位置決めだったのでかなり本気モード入ってました。
だからかいた汗も半端ないのです。
しかも途中から見本で踊ってたから念仏のように心で唱えてました。
「間違えちゃいかん間違えちゃいかん間違えちゃいk(ry」
結局間違えましたがw←
でもやっぱりダンス楽しいです!
汗はいっぱいかくし、気持ち悪いし、疲れるけど、やっていて楽しい事には変わりはないです。
辞めて後悔は今更すぎます。
今日も練習してる子をいつの間にか目で追ってました。
未練たらたらでケジメの欠片もありませんが、それだけ好きだったんです。
私って駄目だなー。
ダンスやりたい。

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
