まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/10
2008 Thu
にゃー

今日も体育ありました。
最近毎日あるよー死にそうだー。
しかも今日、曲の終盤まで行きました。
振りのリズムが速い所があって、最初全然入れませんでした
しかし一番前で踊っているから見本にならなければならない
だからいつも真剣に先生の振りを見てます!
でも踊るのって楽しいです
教えるのは下手なので皆分かってくれてるか心配ですが

今日またK村先生に
「あなたダンス部でしょ!早く部活行きなさい!!」
って言われました←
前にも何度か言われました。
いや、外見はダンス部ですが
否定してもダンス部って言われましたw
そしたら冠闇たそが
「ほぼダンス部だよー」
って言ってました。
きっとK村先生は卒業まで私の事をダンス部だと思っているでしょう。
良いさもうダンス部で!←
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
