まったり更新していきます~
--/--
-- --
07/12
2008 Sat
これから

名古屋に向かいます!
とある学校のバレエのレッスンの体験なんです
バーレッスンしかした事が無い上に、身体が硬いので大変です

ちょっと寝坊したけど、余裕で電車に間に合ったので一安心です。
が、しかし。
私、酷い方向音痴なので、名古屋で迷わないか心配ですorzorz
地図もバスの時間も計算して間に合う予定を割り出したけど心配です。

迷いませんように!!!(
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
