まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/12
2008 Sat
楽しかったー!(´∀`)

これは午前のお話。


午前の体験、無事に現地に辿り着く事が出来ました!(
色々と不安はありましたが、慌てずに行けたと思います。
私、電車駄目なんですよ。
ホームとか迷うから!!!
名古屋行きたいのに逆方向の電車に乗ろうとした強者ですから!←
今日は地図も万全だったのです。
昨日ワードで編集して印刷しておいたのを持っていきましたから!

バスは私が住んでる地域と違って、前から乗って後ろから降りるのでした。
しかも前払い。
いつもと違うので挙動不審になってました
それに、なにやら隣に座っている制服女子、私と同じ体験コースな雰囲気。
降りて受付に行こうとしたら声を掛けられました。
でも同じ体験コースの人がいて一安心しました。

やっぱりバレエ経験者が殆どで、練習着が本格的でした。
私は部活で使っていたレオタードとタイツとスパッツなどを着てやりました。
基本はバーレッスンで、最後に振りをやりました。
部活で覚えていた事と違う事がいくつもあって、凄く驚きました。
バレエ本格的にやってみたくなりました

お昼は最初に声を掛けてくれたYと、あとから仲良くなった二人と一緒に学食行きました!
無料券貰えたのでラッキーでした
最終的に3人友達が出来ました。
こういう所で友達が出来るのって素敵な事ですよね
アドレスも交換出来て良かったです!

そして帰りの電車。
私、岡崎市民なのです。
だから当然岡崎で下りなきゃいけないんです。
しかし刈谷辺りで眠くなって来て、起きたり寝たりしてたんです。
あと4駅なのに。
で、気付いたらなんか周りの景色が山、山、山。
可笑しいと思っていたらアナウンスが。
「次は三河塩津ー」
Σ(゚Д゚)
寝 過 ご し た !←
しかもしどろもどろしてたから結局下りないで次の三河三谷まで行きました。爆
そんで反対側に行って電車待ちました。
ぶっちゃけ私、名古屋辺りからトイレに行きたい感じがしてたんです。
だから岡崎に着いたら駅のトイレ行こうと思ってたんです。
だけど喉が渇いていたから飲み物飲みました。
そんで無事岡崎に到着したのでトイレに行こうとしたんですが、何となく家まで大丈夫だと思って思い止まりました。
そして帰宅後、無事にトイレに行けました。

とんだ笑い話ですw
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
