まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/12
2008 Sat
初めてー

これは午後のお話。


動画サイトでロマンチカとバッカーノ見てました!妹と!!
美咲が可愛すぎます。
アイザックがお馬鹿すぎます。
ジャグジーが大好きです!!!


妹の通っている絵画教室に見学に行きました。
下の階が画材屋さんで、上の階に教室がありました。
一人物凄く上手な石膏デッサンを描いてる人がいたんですが、中学時代の友人でした。


その後アニメイトに行ってバッカーノのクリアファイルと咎狗の血5巻を買いました。
本当はバッカーノの小説買いたかったのに欲しい巻だけ売っていないという。
ちくしょう!!!


妹と別れたあとに更にママンとイオンに行ってホームステイで要る物で無い物を買い揃えました!
まず、ポシェット!
Disneyのデザインの目立たないのを買いました、が、可愛い!
写真は面倒なので今回はありませんが、自分は気に入りました。

そして折り畳み傘。
和柄選んだので向こうのホストや友人にあげれそう!←

それから私服用の靴下。
6足買いました。
面白い柄の靴下あったので思わず購入。
履くのが楽しみになりました!←
あとはシュシュやメモ、ヘアピンなど。

それから、本屋に行ってアニメイトで買えなかったバッカーノを買いました。
1931年の話を買いたかったんです!
幸せだー。
しかしダンスマガジン最新号が発売してしまいました。
金欠な時はどうしたら良いのだろうか。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
