まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/07
2007 Fri
REBORN!マニアック解析
あった!あったよ!復活!があああああ!(壊



本名、本名スペース有り(半/全)、ペンネームでの解析結果。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

①本名
 70㌫→屋上ダイヴで出来ています
 21㌫→めちゃくちゃ甘いらしいスイカで出来ています
 6㌫→キス魔で出来ています(みんな逃げてv/え
 2㌫→マフィアごっこで出来ています
 1㌫→極限ストレートで出来ています

②本名スペース有り(半角)
 43㌫→パイナッポーで出来ています(つまり半分以下は変態で出来ていると?
 36㌫→ランキングの星との交信で出来ています
 9㌫→花火(ダイナマイト)で出来ています(Mr.5かよ
 9㌫→極限ストレートで出来ています
 3㌫→おしゃぶりで出来ています(確かにおしゃぶり断ちしたのは遅かったさ

③本名スペース有り(全角)
 62㌫→ダサイ髪型で出来ています(空気抵抗に負けるような髪型してませんから
 15㌫→山の主の怒りで出来ています
 9㌫→愛人で出来ています
 9㌫→おしゃぶりで出来ています
 5㌫→花火(ダイナマイト)で出来ています

④ペンネーム(小鳥遊)
 53㌫→ボンゴレファミリーで出来ています(私ボンゴレファミリー入り
 32㌫→半端な強さで出来ています
 6㌫→愛人で出来ています
 6㌫→実弾入り雪球で出来ています(危ない危ない
 3㌫→山本のバットで出来ています


これギザ楽しスv









なんか私一日に更新する量が半端じゃない・・・。汗
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
