まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/16
2008 Wed
買い物!

オーストラリアに持って行く為に必要な物を揃える買い物に行きました。
多少余分な芋虫のぬいぐるみを買ったりしましたが、可愛いので気にしない方向で(´∀`)←

あとは下着沢山とジーパンと洗面用具とか買いました。
しかし全部は買えなかったのでまた明日に持ち越しになりました。

この季節、80デニールのタイツが無くて買えずにオーストラリアに行くと思っていたら、靴下屋にありました
あって良かった!!!
2月の気候でタイツ無しはきついもんがあります


明日は水着とかリュックとかの他に、夏では手に入らなさそうな物を買います。
見付かるまで探そう!←

これから夕飯だー。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
