まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/02
2008 Tue
英文作るのって楽しい時と楽しくない時ってあるよね。

今日、自分の足りないボキャブラリーで頑張ってステファニーの君がいる限りを英語に訳してた時は楽しかったです。
でも、今はまるで楽しくありません。ビコーズ、英文日誌を英語に訳さなきゃいけないから。
明日提出とか本気で忘れてましたが何か。(
終わるかなー、今日。頑張ろう!!!
あとは短歌とスタディチャージだけど、これは厳しいな。短歌とか考える才能なんてあるわけないじゃないか畜生!!!(泣

あー、ジェイク不足だー。(
そして直兄不足だv(氏ね
最近朝からずっと頭の中をヒノエとかイサトとかイノリの曲がエンドレス。
終いにはふしぎ遊戯の翼宿の Heartにキラ星咲かしたれ! とか流れてる。朝から何なんだこのテンションの高さは。自重出来ないw
ハレ晴レユカイを踊るのが楽しすぎる件。
けてすた!!!←
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
