まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/03
2008 Wed
楽しいなー

やっぱりダンスって楽しいです。
部活を辞めたことを今更凄く後悔しています。戻りたいな。でもそれだと忙しくなっちゃうんだよね。
体育のダンスの練習が凄く楽しくて、踊れることが凄く幸せで、戻りたくなります。

今日、遙かなる時空の中での5~11巻まで買いました。
イノリ君好きだなー。鷹通さんも結構好きな自分。永泉さんも結構好きです。
でもやっぱり直兄だからイノリ君かな。

カラオケ行きたいです!!
オーストラリアから帰ってきてから喉の調子が結構良いんです。
このままの状態でカラオケ行きたいです。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
