まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2008 Sun
オーストラリアから帰ってきたら毎日GREE更新するのがどうでもよくなったw

毎日が遙か祭りです。
音楽が素敵すぎます!!!
冠闇たそから5枚CDを借りて、車のHDDにもPCの中にも取り込みました。PCが段々遙か色に染まって行く。
「花をとめ」の中の幸鷹さんの"喪失のモザイク"が好きです。後は直兄が歌ってれば全部好きです。(え
それから「ありあけの歌」の九朗くんの"瑠璃稲妻の決意"とか好きです。
結構井上さんが歌が下手な事が判明しました。何で喋る時結構低いのに歌うとあんなに高くなるんだろう。

あとは石田のKOEIからの扱いがかなり酷い件w
下手なのは仕方ないけど、語りだけってかわいそすぐるwww
しかも私の車のHDDにCDを録音したら、"石田彰"が"石井彰"になってた。さらに追い打ちww

昨日カラヲケ行きました。
私がオーストラリアで覚えて来たイノリ、イサト、ヒノエのキャラソンを全部歌って来ました。あとはステファニー!!
星間飛行も歌いました。ちゃんと「キラッ☆」ってやりましたから!!!(タヒ
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
