まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/04
2007 Tue
学生でいる事を辞める事にしました。(願望)
【地雷バトン】見た人は忙しくてもやる事。タイトルを「学校(仕事・趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定する事。 地雷バトンです。

●HN
小鳥遊(因みに読み方はたかなしとことりあそびです)

●職業
学生

●病気
心の病☆(何コイツ)

●性格
面倒臭がり、気分屋、お人好し、気持ちが中々切り替えられない。駄目駄目だなコイツ

●口癖
[興味ない]、[問題ない] クラウドの口癖が[興味ないね]だからって訳ではなく、マジで昔からこれ。

●兄弟
双子の苺

●好きなもの

[色]
黒、白、灰色

[番号]
7、8、27、829

[動物]
犬(特に小さいの!)

[飲み物]
ファンタグレープ(2㍑余裕)、若武者、茶織

[本]
バッテリー、十二国記、彩雲国物語、大切な約束、
あなたへ、そして彼女シリーズ etc..

[花]
桜、向日葵、蒲公英

●携帯は何?
DoCoMo SH903i

●コンピュータから離れられる?
離れられるよ。だって中学三年になってから
受験終わるまで触ったこと無かった。
HP1年放置だよ、こんちくしょう。

●殴り合いの喧嘩したことある?
妹の腹を蹴った事なら・・・。(え

●犯罪犯した事ある?
無いと言い切りたい。(え

●お水/ホストに見間違えられたことある?
あると思ったか!!

●嘘ついたことある?
世の中嘘ついた事の無い人間はいないんだよ。(何お前)

●誰かを愛した事ある?
あるある。

●友達とキスした事ある?
えええええないない!!!

●誰かの心をもて遊んだことある?
自覚無し。もて遊ばれた覚えのある方ごめんね!(無いと信じたい

●人を利用したことある?
もうしょっちゅう。

●使われたことは?
もうしょっちゅう。

●髪染めてる?
校則で駄目です。また染める気も無いです。

●髪の毛巻いてる?
ボリュームダウンしてますが、何か。

●タトゥーしてる?
してませんが、したくもありません。

●ピアス空けてる?
一番痛くない所だとしても空けたくありません。持ってるけど。

●カンニングしたことある?
あるとも-!

●お酒飲む?
ビールとかムリ。臭い臭い吐き気がする。
でもカクテルはいける。多分。一回騙されて飲んだ事が…。

●ジェットコースター好き?
大好き!どんなに絶叫マシーンと言われても叫ばずに
無表情でスタート地点へ戻ってきます。

●どこかに引っ越し出来たらなぁ~と思う?
一人暮らし。でも直ぐに引き篭もりになって餓死するだろう。
自分でご飯作らないから。否、作れないから。笑

●もっとピアスあけたい?
空けませんって。貴緒が凄いと思う!!!(LOVELESSのね)

●掃除好き?
一度散らかしたら片付けられないくらい嫌い。
でもやりだすと止まらない。でも漫画見つけると読んじゃう。(駄目じゃん!)

●丸文字?どんな筆記?
時間がある時は丁寧に跳ね・止めを確り書くけど、
焦ってる時とか時間が無いと走り書き。自分でも読めない。(救えない)

●ウェブカメラ持ってる?
無い。

●運転の仕方知ってる?
知ってる。カートと車は同じです。
ブレーキが右足で踏めないとこが違うくらい。

●拳銃を手にした事ある?
あったらきっと犯罪だ!!銃刀法違反で逮捕されちゃうう。

●今現在

[着てる服]
黒キャミ、黒ズボン

[今のテイスト]
唾液(誰か突っ込んで)

[したい事]
歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい歌いたい

[聞いてるCD]
Ashley TisdaleのHEADSTRONGってアルバム。
ちょうど今over itが流れて終わったとこ。

[一番最後に読んだ本]
乙一のGOTH

[一番最近見た映画]
ダイ・ハード4.0、デジャヴ、ナイトミュージアム

[一番最後に食べたもの]
羊羹。くどかった。

[一番最後に電話で喋った人]
ママン

●初恋覚えてる?
小4

●まだ好き?
今思えば馬鹿だった

●新聞読む?
スポーツ欄、テレビ欄しか読まない。でも暇な時は全部読む。

●奇跡を信じる?
メイビー。

●成績いい?
まぁ、良い方。

●帽子かぶる?
室内で被るとハゲるって聞いてから被れなくなった。
たとえ外であろうとも。だが、うちはハゲない家系らしい。
思うんだけど、月代剃ってた人たちはハゲって言わないのかな?
あ!落ち武者っていうのか!!!

●自己嫌悪する?
エブリデイ・エブリタイム

●何かに依存してる?
クラウド、神威、つーくん、歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌歌

●何か集めてる?
音符とか音楽グッズ。この前なんて写譜ペン買っちゃった!使わないのに!!無駄に音楽グッズ多し。

●身近に感じれる友達はいる?
いる。

●親友はいる?
います。片想いだったら悲しス。

●自分の字好き?
嫌い。中学の頃から部活の顧問の先生の字が好きでその先生の字を目指して日々悶絶。

●自分のこと

[よく物思いにふける?]
物思いにふけるって妄想もあり?

[自分は性格悪いと思う?]
悪い。たまに良い。

[嫌味っぽい?]
そんな感じ。

[天使]
1割以下。

[悪魔]
9割を占めるのはブラック小鳥遊

[よく喋る?]
話題が合えば話すけど合わなければほとんど無言。

[見た目気にする?]
髪型とか特に気にしてる。くせ毛とか許せなくて許せなくてハサミでばっさり切っちゃったことも…。
そしたら[あんた何やってるの!?]って母親ビックリ-!

[一目惚れって信じる?]
信じる。したことある。

[ビビビ!を信じる?]
信じる。

[思わせ振りは激しい方?]
自覚ないですね。

[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
いや、積極的だと思う。でも憧れの人とかの前だとあがっちゃって声が高くなる。普段緊張しない性質なのに!!!

●あなたの性格を一言で
変態。(うわー)

●薄い顔?濃い顔?
薄いと思う。決してモンゴリアンタイプではない。

●背はいくつ?
155しかありませんけど何か。汗
中学の3年間で1㌢しか伸びませんでしたけど何か!?

●自分の体で嫌いな所は?
私の足がもう少し長ければ…。それから太い足と太い腹。
痩せてるって言われるけどどう見ても痩せてないよ。

●アダ名は?
名前 呼び捨て、**ちゃん、**さん←同級生、先輩、後輩
名字 呼び捨て、りんちゃん←同級生(注:りんは本名ではありません)

●異性の好きな髪型は?
雲雀さん見たいなショートか、程ほどに襟足伸びてると格好いい。
無駄に髪の毛盛ってるのはマジで駄目。虫唾が走る。

●背は何センチ~何センチが好き?
頭1個分くらい差があればグー。取り敢えず私より高い人。
でも条件揃ってれば小さくても良いや。(何だそれ

●趣味は?
歌う、漫画読む、小説読む、ダンス、人間ウォッチング、音楽鑑賞、
クラウドを眺める、つーくんに萌える、神威を夢に見る

●特技は?
ブラインドタッチ、絶対音感(あるらしい)、千と千尋の神隠しのカエルの声。(何か嫌)
あとは歌。

●寂しいと思うときは?
常に。

●あなたが一番したい事は?
歌いたいー

●今年一番したい事は?
家出(なんかリアル)

●喧嘩した時自分から謝れる?
気分で。だってなんか自分から謝ったら負けな気が…

●男女に友情は有り?
あると思う。

●理想を5つ
・自分のこと分かってくれる人
・話題のあう人
・声がかっこいい人
・クラウドみたいにカッコイイ人
・もっと歌が上手くなりたい

●理想の人に出逢ってますか?
出逢っちゃいました。

●恋愛と結婚は別ですか?
別でしょう。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は?
ごめんなさいごめんなさい拾ってきちゃいました。笑

●バトンタッチ☆(各項目3人以上)
強制バトンでしたよね。
見ちゃったあなた残念でした。←怒




長かった…。
疲れるからみんなきっとこんなのやらない。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
