まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/08
2007 Sat
相も変わらず

くっそう………。前よりはまだマシだけど何だこのお金の無さは!!!
貯まらない貯まらない貯まらないー!
何時になったら財政難を切り抜けられるだろうかルーネスよ。
早くサロニアで売ってるマテリア(?)の無いヤツ買って装備揃えて
ドーガの館に行きたいのにーーーーーーーーーー(´д`)-/Σ

改めて思ったけど小鳥遊はいかなる所でも
金遣いが荒い事が判明しました。
ゲーム内でも金遣い荒いなんて救えねえ。痛

てかこれ最初だけ読んでたら実際に貯めてるように解釈しそう。

改めてOpeningムービー観た。
ヤヴァイルーネスカッコイイ
アルクゥおなごにしか見えぬぬ。
エリアがムービーに出て来るの今日気付いた。不覚。
何でデッシュ出て来ないんだろう。エリアは出て来たのにな…。
てかCGなエリア美っ人ーーー(*`∀´*)!i!i!

アルクゥは弟に欲しい。いや、妹か。(オイーΣ
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
