まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/12
2008 Fri
明日は!!!

学校の文化祭です!!
入場制限はありません。岡崎市ですので、宜しかったら近場の方はお越しくださいv
場所*光ヶ丘女子高校
時間*9:00開場 14:00閉場(閉場時間は進行速度によります)
注意*男性の場合は事前に入場許可証を取得していないと入れないので、当日入場は不可です。

私のクラスはアイスやケーキ、プリンやドーナッツを売ります
他にも沢山の食品系のお店、クラスでの出し物、部活動での出し物、舞台企画などが盛り沢山です!!
舞台企画の見どころは、ダンス部・合唱部・吹奏楽部の光ヶ丘三大部活が参加している事や、放送部のドキュメントなどがあるところです!
カリタス広場では毎年恒例のよさこいなども見られますw

明日、来れるかもーって方はメールの方に一言どうぞ!
急だから多分いないでしょうけど;;


今日は7時くらいまで残って明日売る為のプリンを作ってました。(汗
疲れました。
初心者にやらせる仕事じゃない絶対。

今日、舞台企画の作品を全て見たのですが、ダンス部のを見ていて、凄く踊りたくなりました。
踊りたいなー。やっぱりダンスやりたい。

あ、私、直兄のファンクラブにやっぱり入ります!!
今から手続きやってきます☆
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
