まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/14
2008 Sun
これまでにないくらい疾走しました。

文化祭でした!!暑かったです!!!←
私のクラスはアイス、プリン、ドーナッツ、ケーキなどを販売しました。
私の午前の担当はウエイトレスだったのですが、結構大変でした;
最も、午後の運搬の方がカオスだったのですが。
何せ冷蔵庫に注文されたアイスが入っていないと、ダッシュで大型冷蔵庫に入っているアイスを取りに行かなきゃいけないんです。しかも近道するとお客様の邪魔になるから敢えての遠回りw
私がアイスを取りに行く時はまるで疾風の如く駆け回ったり、飛び跳ねたりしてました。

トラブルが無かったかと聞かれますと、かなり大問題が発生したんですよね。
昨日の放課後、プリンを105個作ったのですが、冷蔵庫の中身を確り確認せずに冷蔵庫を横にして設置場所に運んで行ったんです。
そしたら見事に22個のプリンが可哀そうな事にw
取り敢えず確認は自分でしようぜw
それから、ちゃんと蒸すべきだってww
私、昨日作ってる時に蒸す時間が足りないなーって思ったんです。でも家庭科部さんが良いって言うから信じたんです。
大体は良かったのですが、その22個のプリンだけが蒸し切れていなかったんです。
昨日のプリン作りは悲惨でした。漉し機で砂糖を漉したら物凄くちっさい虫やごみが混入していたり、プリンの嵩が多くてカラメルが綺麗に入れられなくて蓋からはみ出たり。
最初から皆が一生懸命やっていれば、こんな事にはならなかったかも知れません。
多少ゴミが入っていても それくらい大丈夫 って言う人も居ました。牛乳と混ぜてみたら沢山浮いて来て、気持ち悪かったです
卵の割り方も知らないような人間に言われたくありません。(え
そして結局当日に22個作り直しでした。なので今回は皆昨日の事を反省して作っていました。

運搬、凄く大変でしたよw
物凄い量の汗をかきました。制服がべたべたでした。気持ち悪かったです。
ですが、そんな気持ち悪さも吹き飛ぶくらいの幸せな出来事があったんですv
私、9月に入るまでオーストラリアに短期留学に行っていましたよね?
その留学先の学校のYear10の生徒が今日、1週間の短期留学に来たんです!
幸せすぎた(´∀`)
キャメロン、ジェイド、ニッキー、ジェニー、ジェイド(こっちは違うジェイド)、アレックス、ショーナ、クレア、アンナ、エラ、ルルが来ていました!
他にも沢山来ていましたが、上の人たちは皆向こうで出来た友達ですv
会う度にハグしてましたv(え
私が英語で話していると、他校の制服を着た人から小声で「凄い…。」など聞こえてきました。
いや、私が喋れるのは物凄く簡単な英語だけだから!!!日常会話とか難しいから!!!
今日、学校のお御籤で引いた内容が分からないから、「どういう意味?」って聞かれたけど1個だけよく分からない単語あったから!あ、いや、全体的に説明難しかったから。まるでどん底☆←
他には先輩にも、「小鳥ちゃんって前からそんなに喋れるの?!」とか言われました。うん。留学してた人に比べたら喋れません。多分オーストラリア言ったお蔭です。
うん、でもちょっと優越感。(氏ねw

ショーナが来る事は知らなかったので、今日会って凄くびっくりしました。
日本でショーナに会えて幸せですv
因みにキャメロンは男の子なのですが、ハレ晴レユカイ踊れます。カオスです。
あ、皆1個下です。私より年上に見えます。嫌だなー。(

来週の火曜日が楽しみだ!また皆に会える!!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
