まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/14
2008 Sun
定期

バスの定期買いました。
紙って事は知っていましたが、実際手にしてみると、「紙かよw」みたいになります。(

夢浮橋のトレジャーボックスを買おうか迷ってます。
普通に買うと安いところで変えるんですが、中古なんですよね;;
せめて新古が良いなー。まあそんなに都合よくもいかないのですが
段々と遙か色に染まりつつある小鳥でした
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
