まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/16
2008 Tue
レアなキラッ☆

ギプスランドグラマーから短期留学に来ている子がいます。
以前私がAusでハレ晴レ踊れるカオスな男の子が居るって言った気がするのですが、彼も実は来ているんです。
キャメロンwww
今日、お話している最中に「キラッ☆」ってやってって言ったらやってくれましたwww
ちゃんとキャメラに収めましたとも!物凄くレアなキラッ☆でした!
しかも物凄く可愛いという。キャメロン最高だ!

そして私は日に日にハレ晴レを研究して1番のハルヒパートのクオリティが向上して行っています。
2番も踊れるようになりたいなー!

直兄の写真集と遙かの夢浮橋のトレジャーを落札しました。
金額が…orz
私の財布が薄くなっていく…。

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
