まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/18
2008 Thu
これはwww

1グループ3人で、学校の授業でインドネシアの子とメールをしています。
私達が海外研修に行く前に届いていたメールの内容が物凄くカオスだったので載せますw

使用した翻訳サイト*エキサイト翻訳
*英文*
Hmm Don't you feel that this summer is really hot??
翻訳結果→
ふむ、ドン。あなたは、今年の夏が本当に熱いと感じるというわけではありませんか?

ふむ、ドン。だぜ畜生笑い過ぎた!!!授業中ヤバかったから!柚華と共に大爆笑だから!!!
ピリオド、もしくはカンマが無いだけでこれだぜwww
因みに相手の方の英語のレベルは私たちよりちょっと出来るくらい、のはずなのですが、ALTの先生に、「(英語で)この英語は小学生レベルのグラマーだよ。」って言われてました。
あ、私達が馬鹿にされたのではなく、相手の方のグラマーのレベルが低い、と言う事です。
おいおいおいwww

*英文*
Have a nice vacation and Take care always.
翻訳結果→
いつも楽しい休暇とTake注意を持ってください。

ちょっと待てえええええw
何だこのルー語はwww
エキサイト翻訳、本当にエキサイトしすぎだからwww
私が訳した方が絶対良いわ!

今日届いていたメールの翻訳もエキサイトでやったら凄い事になってましたが、それは敢えて載せません。
流石に、ね。
でも、ふむ、ドン。に勝るものは無いと思います。あったら載せますw←


今日、キャメロンと冠闇たそとはいこと高科様とキャメロンのホストシスターさんと彼女のお友達と共にアニメイトに行って参りました。
しかしホストシスターさんとそのお友達さんはノーマルです。至ってノーマルです。(必死
本当は来週の月曜日だったのですが、私たちオーストラリアの海外研修組がジャパンナイトと言う出し物を企画したのと同じように、彼らもオーストラリアナイトを月曜日にやってくれるそうでw
なのでどうしようか、と言う事をホストシスターさんとお話したら、
「じゃあ、今日行くか!」
って言われました。決めるの早い!!!(汗
と言う訳で、7人でアニメイトに行きました。
私はバッカーノのロックグラス買いましたv
「ALVEARE(蜂の巣)」って書いてあります。
マルティージョ・ファミリーの本拠地の名前です。本当に買えて良かったです。
あとは遙かなる時空の中で3のガチャガチャで、やっと弁慶さんが出て、他の4個はかぶりました☆←
あと譲だけだー。

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
