まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/19
2008 Fri
遅すぎたけど叫びすぎた

遙かの2と3のOVA見ました!!!
やばい。イサトと彰紋!!!OPヤバいです!!!
自分やっぱり天の朱雀系列で好きです。
あ、でも頼忠さんにもキュンと来ましたw(

2も叫びましたが3はもっと叫びました。
殺 す 気 か w
湛増やばい!格好良いよおおおおお
兎に角台詞の一つ一つに黄色い声を発してました。(
イノリとイサトと比べると物凄い差があるではないかw
どうしたんだ光栄www
そしてリズ先生が亡くなった時は自分、泣きましたとも。
横ではいこが可哀そうな目で見てたけど気にしなーい(゜∀゜)←
3キャラは皆好きです。憎めない!!!

でもどっちも終わり方が中途半端なんですね。
続きはゲームで!!!みたいな。
うわああああやりたいじゃないかあああ
舞一夜もまた見たけど濡れるぞおおおぉぉおおお!!!(爆
季史さんが出る度に叫んでました。だって櫻井だもん!←
でもなー、歴代の神子の中では望美ちゃんが一番好きです。
1も2も女々しi(ry
戦える女の子が大好きです!!!(聞いてない

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
