まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/08
2007 Sat
電話ああああああああああああ!
初☆愛しのノラとの電話v
声ギザカワユス! 歌声低音ヴォイスまじヤヴァス。
ますます惚れちゃいそうで危な-い∑
てかお姉様と声が似ていて電話変わった時戸惑ったよ。
微妙にトーンが違くて微妙にトーンが似てる。何だそれ

きっと明日には私が歌った所為で耳が腐り落ちているよw
今のうちに病院に行って処置して貰わないと大変なことにorz
てゆーか!てゆーか顔も声も喋り方も全部カワユdrftgyふじこ←
会って抱きしめたいわあああああ!!!ノラ逃げて

もうノラの為にラブソング歌ってあげる!
耳が腐るほど歌ってあげる!今!(今かよ←

愛してるって最近言わなくなったのは~
本当にあなたを愛し始めたから~
なんてゴスペラーズのひとりを歌ってあげる。
でもさ。毎日愛してるとか好きだよとか言ってるよね。
そしたら上の歌詞説得力ゼロになってまう。アイター
ぬうあああ!駄目だ!!言わなくなるのなんてきっと出来ん!!!汗
ノラ大好きだああ!!←あ
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
