まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/20
2008 Sat
織り成す恋模様 玉響のしずくよ

舞一夜やりました!!!
冠闇たそから借りてやりました!!!
最初のエンドは誰かって?
も ち ろ ん
季史さんに決まってるジャマイカw
最初はやっぱりやりたいじゃないか季史さん!
途中までイノリエンドに行きそうで焦ったけど。(え
これさ、メモをちゃんと確認しなきゃいけないんですね。
私、恋愛シュミレーションは初めてなのでそういうの疎いんです。
だから思いっきり自分の感覚で進めてたら見事に失敗しそうになりました。
恋のつぼみが全部開き切らない内にエンディング迎えそうになったんで焦りましたorz
メモを見てみたらなんかヒントが書いてある事に気付いたというw(遅すぎた
しかもなんか料紙を選ぶ時に季史さんの事を考えないといけないという。
え?四章ですよね?今、五章の終わり時なんですが?
いやあああぁぁぁあああああ爆
セーブに第四章なんてあったかな?あったかなああああああ?!?!(壊
と、急いで確認してみたら、1個だけありました!
でもそれが料紙を選ぶ前にセーブしてあるかはわからなかったので、賭けてみました。
これで料紙選択イベントの後にセーブしてあったら四章を最初っからやる羽目になってました。
そう!ちゃんと料紙選択イベントの前にセーブしてあったんです!
しかも直前!!!(やた!
涙が出そうだった。(大袈裟
そんで料紙選択の時に季史さんの事思い出して、そのまま物忌みのあとの指定場所に行ってそのまま季史エンドにまっしぐら☆
幸せでした…vvv
つぼみが開く度に嬉しさが込み上げて来ました。
絵も揃えたし!

ゲーム終わってフィーバーが冷めないのでパソコンで玉響のしずくのフル聴いてます。
そして冠闇たそから聞いた情報では、アナザーエンドがあるそうなので、皆エンド迎えるつもりで頑張ります。
次はイノリです。良いとこまで行ったから頑張ります!
季史さんに構っちゃいけないんですよね!頑張ります!!(二度目←
その次は永泉さんやります。
特にゲージが低かったのは詩紋くんと泰明さんでした。ごめんなさい←
何故か友雅さんが高くてびっくりしました。でもちょっと好きになりました!(
うん。つくづく自分は女顔なメンズが好きなんだな。

取り敢えず、幸せです!!!!!
多季史
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
