まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/21
2008 Sun
燃える この心 箒星さ

こんにちは?こんばんは?どっちでも良いけど小鳥遊です。(
舞一夜またやりました。
今日は宣言通り、イノリ落としました。
やばいよこいつらなんでこんなにサラッと恥ずかしい事平気で言えるんだよ。
心臓がもたないじゃないか!!!←
くそー、直兄素敵だよー。
てゆかヤキモチさんなんですねw
可愛いなーイノリ!(のろけ←
今日は永泉さんも落とそうかと思ったのですが、夢浮橋来るから我慢。
浮橋来たから今からやります!
誰からやろうかなwww
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
