まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/22
2008 Mon
寝てました。

浮橋やったら眠くなってきちゃったから寝てた小鳥遊です。
体育大会でした。
疲れましたが、ダンス成功しました。
ギプスランドグラマーの生徒もどの種目にも参加していて、ずっと彼らのテントの下に一緒に居ましたw(邪魔←
写真いっぱい撮りました!
そしたら、ニッキーとエラとカイナからオーストラリアのスーベニアをもらいました!
あのキャラメルコアラとかw
美味しいんですこのチョコレート!!!

今日でみんなが来るのも最後の日でした。
なのでギプスランドグラマーの子がオーストラリアンナイトを企画してくれました。
ダンス、歌の披露で、私の学校からはダンス部と合唱部の有志が見れました。
オーストラリアンナイトの後、メールアドレスを交換したり、写真をたくさん撮りました。
あとは、ジェニーとちょこっと歌をトゥギャザーしたり。
ジェニーの声はとても綺麗でした!

明日、この地を去って、広島→京都→東京に行ってオーストラリアに帰ってしまいます。
なので見送り行ってきます!
日本のお菓子を携えてw
冠闇たその分まで皆とお別れしてきます!
なので仮眠を取って、今からお風呂入ってもう寝ます。
皆さんの日記にコメントが全然出来なくて申し訳ないです;;
明日は出来るように頑張ります!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
