まったり更新していきます~
--/--
-- --
09/25
2008 Thu
ただ歩いていただけなのに

今日、普通に歩いていただけなのに、しづちゃんに
「具合悪い?」
って言われましたw
元気ですwww
ただ、最近湿度が異様に高くて授業中はぐったりです。
しかし一度廊下に出れば涼しいので復活します。そしてまた教室に入ってリバース。(
自分、オーストラリアから帰って来てから物凄く元気ですよw
前は保健室にちょこちょこ言ってましたが、今はまだ一度も行ってませんからね。
それもきっと直兄と遙かの御蔭。(違うだろ
普通に学校生活楽しいですよ!

あとは昨日も言われたんだよなー。
クラスの子と教室ですれ違う時に
「どうした?体調悪い??」
って言われました。
自分はそんなに体調悪く見えるのかwww
心配してくれて嬉しかったけど、眠かっただけですw
あとはやっぱり湿度がな、高いんだよ。

この微妙な季節感が自分は嫌いです。
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
