まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/26
2008 Fri
あー;

英語で会話がしたいー!
日本語うざったい;;
オーストラリアに戻りたいー!

もう今日から日記、英語で書こうかな。(

日本の事を馬鹿にされればムカつくけど、別に日本に留まるつもりはないです。
うん。日本の事を馬鹿にしたのは私のホストシスターだったんですけどねw
つくづく自分は子供が嫌いだ。
いくら7歳でもムカつくものはムカつくんです。
大人ぶっても7歳なのには変わりはありませんが。
あのノーティーガールが私と同い年になったら一体どんな性格になっているんでしょうねw
変わらずノーティーだったら
ま じ う ざ す www

「あなた、甘やかし過ぎだよ。」
って言ったら、
「イザベルはまだ社会教育を受けてないから仕方がない。」
だって。
いやいやいや
お前が社会教育を今の内に叩き込まないといけないんじゃないのかw
甘やかしてるから宿題やらなかったり、言う事聞かなかったり、人が嫌がってる事を気付かずにしちゃうんだろ。

取り敢えず娘を死なせたくなかったら食事制限した方が良いと思われ。


愚痴ってすみません。私、周りにも言われる程ホストファミリーに恵まれてなかったんです。
物凄く性格が合わない人っていますよね?
それがホストファミリーだったんです。残り1週間は物凄いげっそりしてました。
自分が痩せて帰って来たのはきっとストレスですw



明日は豊橋行った後、ダンス部の作品発表会です。
今年のプログラムは凄く楽しみです!
アンテナ張って柚華とH先輩を探します!!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
