まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2008 Thu
朝から嫌悪。

朝、登校しようと玄関に向かったら、妹が
「事故だ!!!」
って言いました。
家から徒歩1分余りの所で交通事故が起こりました。
はねられたのは小学3・4年生くらいの女の子2人でした。
歩道を横断している途中、信号無視の車にはねられたそうです。
しかしドライバーは自分が信号を無視したにも関わらず、こんな罵声を飛ばしていました。
「気をつけろ!」
しかし、何処をどう見ても悪いのははねたドライバー。その罵声を聞いたギャラリーはそのドライバーに向けて罵声を飛ばしていました。
信号無視をしたのはドライバーです。小学生はちゃんと通学団で登校している為、信号無視なんて出来るはずもありませんし、点滅もしていなかったそうです。
私がその光景を目の当たりにした時、はねられた女の子はピクリとも動かなかったので、最悪の結果まで考えてしまいました。
幸い、女の子2人は軽傷で済んだそうです。
朝から悲しい出来事に遭遇してしまいました。







それから私、評議委員ってのになったのですが、更に議長になりました。
仕事内容が物凄くショボショボした内容だったので立候補しましたw←
だって終わりと初めの挨拶だk(ry

あとは、マリアの動きをK先輩にお昼に見て頂きました!
宿題が出ました。
共通の動きの前に何かマリアらしい動きを付ける。
無☆理!!!
そして自分は歩行が苦手です。基礎検定の時に先生に「泥棒みたい」って言われた経験有りです。
それ以来トラウマです。(
自分は歩行と小ジャンプとポール・ド・ブラが苦手です。
いや、ポール・ド・ブラは練習すれば出来るんですけどね、なんか、ね。
取り敢えず、宿題頑張ります!!!
そして歌を頑張ります!!!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
