まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/04
2008 Sat
gdgdwww

今日は頭痛腹痛が酷かったのですが、一日踏ん張りました。
理由はですね、お昼にまたK先輩に動きを見て頂く約束をしていたからです!
クラスの皆に 保健室行きなよー と言われつつも、自分は今年は保健室行かないって決めたので行きませんでした。
前の自分なら多分行ってました。成長したなー。
でも、今日一日頑張って本当に良かったと思いました。
帰ったらK先輩に動きを見て頂けなかったし、体育も出来なかったし。
良い事半分、悪い事半分な一日でしたが、やっぱり一日踏ん張って良かったです!


今日は金曜ロードショーでハウルの動く城をやりましたね!
自分、この作品大好きなんです。
まだ神木くんが声変わりしてない可愛らしい声だったり、お決まりのあの人のカルちゃんヴォイス、お婆ちゃんのまったりした可愛さ、ヒンのお腹の垂れ具合、ハウルのチキンさ、ソフィーの逞しさに奇声を発してました。
DVDあるんですけどねw
マルクル可愛かったなーv
神木くんさ、声変わりしない注射打てば良かったと思うよw(え
千恵子さんのとても素敵な演技には毎回感銘致します!
お婆ちゃんから若い声に変わる時の自然さと言ったら、もう素敵すぎて言葉も出ない!(出せよ


あと、夢浮橋オールクリアしました。
でも、全部★を埋めると最後に皆コメントくれるので、取り敢えず1の時も2の時のも★を全部埋めて適当に誰かのEDチョイスして終ろうと思います。
しかしあれだ。北斗宮行った後に四方に行こうとすると、必ず特別イベント発生しちゃうんですね。
銀と知盛を二度見る羽目になりました。
ほっとけば良いんだろうけど、なんか可哀相だったから。(え
それにどうせ育てるつもりだったからついでに見ました。
自分、何気に知盛好きなのかもー。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
