まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/06
2008 Mon
3回目ー

オーストラリアから帰って来て3回目のカラオケです!
冠闇たそと行って来ました!!!
彼女、ネオロマ系しか歌わないと思ってたらCoccoとかカエラ姐さん歌ってたからびっくりでした。
しかしちゃんとネオロマ系歌ってくれましたよwww

では、今日歌ったやつ行きます!

→ステファニー

The Best Of Both World
射手座☆午後九時Don't be late
ダイアモンド クレバス
ライオン
Be Good To Me
Winter Gold
君がいる限り
Shiny Days!
Smile and Turn Away
今宵、小悪魔になれ
Changin'
Truth
because of you
Beyond Myself
Fallin'
フレンズ
ココロの鍵
さあ今きみと
SILENT DESTINY
DIVE TO WORLD
涙のハリケーン
Calling
Stick To The Status Quo
What Time Is It
We're All In This Together
遙か君のもとへ・・・
ハレ晴レユカイ
初恋よ夏嵐になれ
Time To Say Goodbye
MISSION:B×B×B
ハッピー☆マテリアル
最強○×計画

DAMでした。最初からハンナ・モンタナ行って後悔しました←
取り敢えずマクロスFも歌いました。後から気づいたけど、星間飛行歌ってない。(爆
あとは涙のハリケーンとか珍しい曲歌いました。ゲトバですよゲトバ!
HSMのは冠闇たそにやらされた感あります←
Stick To ~なんて速くて歌えませんでした。どうしろとwww
そんでもってハレ晴レは踊りながらやりました。うん。疲れた。(
B×3は冠闇たそが主流になって歌ってくれました。何せ自分歌えないかr(ry←
最後の方は履歴をカオスにしようという事で、歌わないで無駄に入れたら停止、入れたら停止を繰り返してカオスにして帰って来ました☆(えええ

楽しかったー!

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
