まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2007 Sat
ふっかあつ!
何よもう。何かタケチかっこいいんだけど。

序盤に微山綱あって、後半に微山獄あったね。
いや、私が個人的にそう感じただけかも知れないけどそう感じたんだ。

最初のほうの作画に比べるとずいぶん綺麗になったよね復活!。
だって初期は獄寺が見るに耐えないくらいだったしさ。
今は結構なんだかかっこいい。どうしよお

雲雀さんちょこと出て来ましたがやっぱりかっこいい。
なんか今日かっこいいいっぱい言ってるけどやっぱかっこいい。ヲイ
ヒバードが歌ってた。録音したいしたいしたい死体。←あ
誤字った誤字った!敢えて消さない。え

とある情報源から仕入れた情報によると
もうすぐオープニング変わるんだって!よ!
今ムービー作成中なんだってよ!!楽しみだな!!
もっとハイパー出てきてくれないかな。
10年後とかあわよくば出てきてくれないかな。つか出て来い。あ
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
