まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/07
2008 Tue
こんなに遅くなったのは久しぶりかも知れない。

今日の帰宅時間、多分7時半。
もう今の時期だと完全に真っ暗です★
オーディション甘く見てたー!
去年も受けたくせに忘れてたー!←
5時から始まるから6時くらいに終わるかと思ってたら余裕で7時超えw
そうだよな。直ぐ終わるわけがないよな。
うん。甘く見てた。

てゆか今年のオーディション課題、去年に比べると難しかったです。
アン・オーとか無かったぞ?
いや、アン・オーは難しくはないけど、初心者からしたら課題厳しかったって!
歩行とか走行とかはまだしもその後が駄目だろ!
自分、課題見てびっくりしました。
足上げを課題にされなかっただけマシでしたが;
無理だよ足上げとかw
上がんねえよwww
前後開脚出来るくせに上がんないとかどんだけw

そして自分、確実に落ちました。
課題曲の出だし間違えたし、何より歩行と演技が微妙だったからなー。
気持ちは負けてなかった…はず…です。(
しかも今日のコンディションは最悪でした。
喉痛いとかどんだけさ!
今日なんて授業中までのど飴にお世話になっちゃったじゃないか!
暑い季節から寒い季節の変わり目はいつも喉が可哀そうな事になります;
オーストラリアに行った時もそうでした。
いきなり暑くなったから尚更酷かったです。
よりによってこんな時期にオーディションやらなくても良いではないかー!

取り敢えず、微かな希望も捨てて明日をまた生きて行きます。(
自分の順番が来るまで何気に頭の中には直兄の曲が流れていたというw
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
