まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/10
2008 Fri
ほんっと、

自分の英語力の無さに糸色望です。
周りから見ればあるのかも知れませんが、今日、ジョージアと話していてそう思いました。
伝えたい事があるのに、言葉に出来ないもどかしさが苦しいです。
やっぱり、来年留学に行こうかな、と思います。
まだこの気持ちは親には伝えておらず、担任にもちゃんとした気持ちは伝えていないのが現状です。
唯一、私がこの学校で尊敬しているD野先生には話しましたが。
もっとちゃんと喋れるようになりたいです。


吉報!
直兄のパレットが11月からDAMに入る!
これは歌いに行かなくては…!!
UGAにも入るみたいですが、UGAは曲数とか音質が物凄く可哀相なので込んでいない限り入りません。
やっとパレット歌えるようになるんだと思うと嬉しさが込み上げてきます^^
しかし1ヶ月後という。(


今日はしづちゃんの誕生日でした。
今月は私の尊敬しているH先輩の誕生日もあります。
そして綱吉とか頼忠さんとか過ぎちゃったけど頼久さんも。
綱吉、誕生日が14日じゃないですか。
何よりも驚いたのが私の周りには14日が誕生日の人が多いんです。
友人N、クレア、友人の妹さんなどなど。
綱吉と同じ誕生日って結構多いんですねー。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
