まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/12
2008 Sun
ラグーナ蒲郡

今日は、友人NとNの家にホームステイしているジョージアと妹と一緒にラグーナ蒲郡に行って来ました。
何やら、ジョージアが遊園地に行った事が無い、との事で小規模ではありますが、ラグーナに行く事に。
誘ってくれてありがとう!!!

取り敢えず乗ったアトラクションは絶叫系ばっかりです。
自分、大好きなんですよー!
笑いながら乗ってますものv
しかもあれ、写真撮られるじゃないですか。
その時、ネタで キラッ☆ ってやりました。(え
ちゃんと写ってましたよwww
買いませんでしたけどねー

そして今日、ジョージアが結構辛口な人だと知った。
うん。辛口だった。

今日買ったものは、ビニーとブローチと小銭入れです!
可愛かったんです!!!
ビニー小銭入れとブローチ

帰ってから、オーストラリアで買って帰ってきたチョコレートをやっと開封しました。
美味しかったですv
カクテルを作る入れ物に入ってるんですよ!
オーストラリアのチョコレート

今日は宵ちゃんと電話出来て凄く嬉しかったです!
また是非、電話しましょうねv
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
