まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/15
2008 Wed
溜まってたものですが、

更新します!!!

学校で授業中にごそごそと描いていた子たちですw(勉強しろ

まずはニース似の誰かさん。
バッカーノ読んでたら無性にバッカーノっぽい絵が描きたくなって描きました。
うん、でもニースじゃないよw←
ニース似の誰かさん

次は本当に誰か分かりませんorz
適当に深く何も考えずに描いてました。
もうほんと誰…

次はバルサ姐さんにの誰かさん。(そればっか
よく見てたらバルサ姐さんに見えて来たんです。ごめんなさい見えませんよねorzorz
バルサ姐さんみたいな人


ここでワンクッション置きます。
多い上に大きすぎました←
残りはまた後日!!!
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
