まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2008 Thu
私もなりたいなー

玄武でも白虎でも青龍でも朱雀でも良いから、巫女になりたいです。
あ、やっぱり青龍だけは嫌です。(



久々にふしぎ遊戯(無印)を読みました。
ギャグが古いよー!←
無印の中では亢星(あみぼし)と柳星(ぬりこ)と星宿(ほとほり)が好きです。

亢星は青龍七星ですが、良い奴でしたよね!
生き残ってくれて本当にありがとうって思いました。弟に感謝。

柳星は死んだ時かなり泣いた記憶があります。
駄目だよあの人は死なせたら!!
当時は物凄く作者を恨みました。
だって美朱と一番くっついて欲しかったのは柳星だから。
鬼宿(たまほめ)より柳星とくっつけば良かったのに!!!

星宿も死んじゃいましたが、本当に死んで欲しくなかった人ばっかり死んでしまいました;
青龍なんて生き残ったの1人だけだし、朱雀だって3人しか生き残らなかったし。
主要キャラを殺し過ぎる漫画って嫌だなー;
しかしCLAMPの漫画にも該当するのが一作あるというw

無印か玄武開伝かどっちが好きかと聞かれるとやっぱり玄武です。
ぶっちゃけ無印は鬼宿と再開した所で終わっておくべきだったと思うのです。
2部は良いよ2部は。
玄武の続きが早く読みたいところです^^
そして行く行くは白虎が出れば良い。(
婁宿(たたら)格好良いよ本当に!
鈴乃ちゃんが羨ましい!!!





そうそう。昨日勉強終わってさあ寝ようって時に『n』(直兄のFCです)にオンラインしたんです。
0:56に。
そしたら、直兄はその4分前の0:52にオンラインしていたんです!
もうちょっとオンラインしていてくれれば良かったのに!
もうちょっと居てくれたら会えたのにいいいいいい泣
4分ですよ4分!!
最近惜しすぎます;;
前は20分前だったりだとかそんなんばっかです。
直兄に会わせてくれーーーーーー!!!(叫

今日友人にヒノエ描いてって頼まれたのですが、ぶっちゃけ無理に等しいですww
描いても良いけど似てないよー^^


スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
