まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/08
2007 Sat
ご飯

友達と外食してきた。
イタリアン食べるつもりだった当初。
お店に行ったら予約いっぱいで入れないという悲しい現実を突き付けられました←

そこからじゃあ何処行くかなんて言って
ぐるぐる回って結局イオンの中にあるバイキング。
をいしかつた。何

車での移動中、友達とお笑いトーク炸裂笑い死にしそうでした汗
ノリの良い人なので一緒に居て飽きないです。
今度お宝しに行く約束を交わしますた!!

お宝ってのは…
オタクカラオケ→オタカラ→お宝 です。
私はそう言ってます。ナイス命名友達。
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
