まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/22
2008 Wed
墓場行きの列車が墓場駅に到着しそうw

Today was midium exam in second term.

英語で書いてみたくなっただけで特に意味はございませんw


取り敢えず昨日徹夜した部分はなんとかなりましたが、
しなかった部分は壊滅的でしたwww
英語共通、国際事情A共に悲惨でした!


英語は単語完璧でした☆
やれば出来るものですね。なんで今までやらなかっr(ry←
英単語はスーッと頭に入ってくるのですが、
国際事情Aとか世界史とかの単語ってどうしても入ってこないんですよね。
前に通っていた塾の方式でやると結構入るんですが、
そのあと抜けて行くのも結構速いんです。

しかし英語共通、解答用紙の下半分が壊滅的☆
国際事情Aは最初の方が微妙な感じでした。
そして時事問題!
オーストラリアから帰って来てもう2ヵ月足らずが過ぎようとしているにも関わらず、
まともにニュースを見た事が無いというね。
DAIGOの祖父とかさ、DAIGOが目立ってきた頃にオーストラリア行っちゃったから知りませんてー。
選択肢の中に吉田茂ってあって、それがどうしても「中原茂」にしか認識出来ませんでした。(ちょ
鷹通さんですよ鷹通さん!!!(決して譲とは言わない←
私、譲はごめんなさいな感じです;;
全国の譲ファンの皆様、申し訳ありません。

明日は世界史と英語Ⅱです。
もうさ、どうして覚える事の多い教科をくっつけてくるかなー。
覚えるこっちの身にもなって下さいよー!←

しかし今の世界史と国際事情Aの範囲は好きですv
世界史は朱蒙、国際事情Aはヘタリアー!

高句麗が好きになりつつある今日この頃ですw
しかし初期の朱蒙は宮野真守だったのに途中から小杉十郎太さんに変わってしまってショックを受けた記憶があります。
多分あれは、息子のユリ(漢字分からないorz)の声を宮野にする為に変えたんだろうと思います。
しかし自分は宮野な朱蒙が良かったああああああああ(´Д`)!

国際事情Aはちょうど今ヘタリアなんですよ。
バルト三国ですよ日独伊三国同盟ですよ!!
自分はラトビアと真っ黒いロシアとギリシャと日本とイタリアとイギリスが好きです。
ロシアの黒い所が好きです。
ラトビアは可愛すぎます。
国際事情Aさ、テキストにバルト三国出したくせにテストに出さないって何さ!

取り敢えず、明日の世界史と英語Ⅱはどん底です★





追記にてまだ更新してなかった授業中のらくがきをアップします^^
全部じゃないけどねー

刹那に見えない残念な刹那↓
刹那に見えない残念な刹那

祈りを捧げるシスター(「祈り」って打ったら「イノリ」って出てきた件w)↓
シスター

色々とバランスが可笑しい↓
見上げる少女

リアルっぽく描きたくて失敗してしまった↓
リアルにー!



他にもありますが、記事が大きくなっちゃうのでまた後日!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
