まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/24
2008 Fri
ただいまです^^


今日でやっと苦痛から解放されました^^
そしてやっと直兄のブログも溜まってた分を読めました。
昨日の澄夜ちゃんの日記見てから気になって気になって仕方が無かったんです。

ストール欲しいです!
しかし私、今回のライブには不参加なのでゲット出来ないという。
泣 き た い !!!
誰か行く人、買って来て下さいー!(無理
切実に欲しいよー。

直兄になら巻かれても良い。笑

それにしても、写真の直兄が可愛すぎた件。
保存してしまっt(ry


昨日、エレメンタル・ジェレイドのアニメ化する前のドラマCDを聴きました。
当時物凄くハマってたので買ってしまった品。
最近知ったけど、EGのドラマCD時代のクーの声、直兄なんですよねwww
当時の私はクーに合わないーとか言ってましたが、今聴くとそう悪くもないような。(
石田彰なクーも良かったには良かったのですが、うーん、特にどっちが良いって無いです^^;
しかし直兄素敵すぎた!!!
何でアニメは石田になったんだろう。
レンの声も桑島さんから高橋美佳子になっちゃったし。
レンは桑島さんの方が良かったです。

あ、直兄なクーですが、イノリの声がもうちょっと高くなった感じの声でした!
可愛かったですよーvvv
当時の自分に一言、
「買っておいてくれてありがとう!!!」


そういえば、夢浮橋がPS2に移植されるそうですね。
嬉しい反面、マジかよー!って気持ちもあります;
私、夢浮橋はトレジャーBOX買ったんですよ。
それでPS2にもトレジャーBOXあったらそれ買いたくなるじゃないですか。
だったらやっぱり初めからPS2で出して欲しかったのが本音です^^;

あと、もしかしたら遙か3がゲット出来るかも知れません!
お祖父ちゃんに買ってもらおうと計画中ですww
ソフト1つ1つが安いのでもしかしたら3作手に入るかも知れないという。

兎に角、夢浮橋のPS2は金欠だろうが何だろうが手に入れます!!!意地で!!!←

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
