まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2008 Sat
写真日記ー

1枚目
昨日、Nちゃんの家から帰る時にNちゃんが送ってくれるついでにわんこの散歩をしました。
その時、わんこがべたーっと寝転がってしまった時の写真ですv
可愛いには可愛いのですが、散歩してる当人は物凄く恥ずかしいそうです^^;
わんこおおおお

2枚目
3枚目
事故防止の為に作られた柵の上にこんな可愛らしい動物が!
可愛さのあまりに撮ってしまいました^^
柵の上の小鳥たち
柵の上の小鳥たちアップ

4枚目
5枚目
ローソ●に行ったらありました。
ドアラのベーカリーw
自分はフランスパン買いました。
ドアラのベーカリー
ドアラ本人がコーントーストを食べた際の感想

6枚目
七五三の日付が素敵すぎて激写。
11月9日は九郎くんの誕生日なんですよ!
ついでに九郎くんの誕生日も祝ってしまえば良いのに。(
11月9日は何の日?


昨日、待ちかねていた物がやっと届きました!!!
直兄のFCの会員証です
会員証の注意事項が面白かったです。
ここには書けませんけど、知りたい方がいらっしゃったらメールか学校で直接聞いて下さい~^^
本当は写真も載せたかったんですが、それは流石に、ね^^;

今日、ワルツっていうケーキとかの材料が売ってるお店に行って来ました。
そこで一度買って以来見つけられなかったナターラを発見しました!
勿論、購入しました
あとは美味しそうなマロングラッセがあったのですが、材料費に持ってかれたので買えませんでしたorz

明日は漢字検定です!
この前みたいに1点足りなくて落ちるなんて事が無いようにしたいです;;
しかし全くと言って良いほど勉強出来ていないのでこれからもう勉強します!!!
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
