まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2008 Sun
絶望的でした

漢検の結果は出るまでもなく多分撃沈orzorz



帰ってきてから舞一夜やりました!
今日は永泉さんを落とすつもりで挑みました^^
そしてしっかり落としてきましたv
しかし心もとない(=じれったいw
永泉さんを落とす時は必ず自分が僧侶だからっていうのが付いてくるのです。
ワンパターn(ry
でも可愛かったー!!
あかねちゃんを庇って攻撃を受けるシーンとか抱き締め…永泉さんが抱き締め…!!!
うあああああああああああ壊
独り憂い、涙流すスチルは奇声を発せずにはいられませんでしたw
本当に永泉さん可愛いよー!
女装させたくなr(ry
しかしあれ、まとめて皆のイベントこなしてたら物凄い時間がorzorz
一気に皆のED見ようと努力しましたが結局永泉さんだけで終わりました。
しかも途中で友雅さんと詩紋くんがイベント発生しなくて蕾が開き切らなくて…。
ああ、やり直しなのか。
取り敢えず、蕾が開き切ってる鷹通さんと泰明さんと天真くんと頼久さんはさっさとED見ちゃえたら良いなと思います。
イノリと季史さんは既にクリア済みなので^^
早く全員見て隠しED見たいー!

そんなこんなで舞一夜の永泉さん。
1枚目が憂いてるので2枚目が抱き締めてるシーン!!!
永泉さんが泣いてるううう
うああああああああああああな永泉
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
