まったり更新していきます~
--/--
-- --
10/26
2008 Sun
久々です^^

宵ちゃんの所から拾ってきたバトンです!
久々にやります^^



絶妙声優バトン【年配者向け】
※選択肢のうち、誰が一番好きか答えてください
我こそは年配者である。と自負する年季の入った方はぜひやってってください。
二択と限らないのが恐ろしいところ・・・。
そして割と若いのも入ってます(息抜き)。順不同。


→全然年配者じゃなく寧ろぺーぺーですが頑張ってみました←

【小杉十郎太or中田譲治or速水奨】
→ええええ選べない!!!
小杉さんは朱蒙だしジョージは土方さんだし速水さんなんてジュリアス!!!
これを選べとかムリ!!
しかし敢えての速水さんw←

【草尾毅or緑川光】
→え、花道と静蘭で勝負?←
うーん、静蘭だから緑川で!!!

【伊藤健太郎or檜山修之】
→檜山さんです!!!!パパごめんなさい。(

【森川智之or置鮎龍太郎or子安武人】
→帝王!

【三木眞一郎or関俊彦】
→将臣k…じゃなくて三木眞で!←

【佐々木望or岩田光央or山口勝平】
→あ、ゼフェル入ってる。しかし勝平さんで。自分は犬夜叉が大好きでした。

【清川元夢or立木文彦】
→剣八な立木さんが好きです。

【富山敬or堀内賢雄or池田秀一or塩沢兼人】
→池田さん!…と言いたいところですが、初代クラヴィス様がいらっしゃるので塩沢さんで^^

【堀川りょうor古谷徹or飛田展男】
→飛田さん!

【鈴置洋孝or田中秀幸】
→天津飯と3代目クラヴィス様の組み合わせは反則です。

【辻谷耕史or松本保典】
→言うまでもなくw
私が松本さんをどれほど愛していると!!!←
十二国記で惚れたんだぜ!!!(聞いてない

【島田敏or龍田直樹】
→orz

【古川登志夫or神谷明or三ツ矢雄二】
→これは古川さん選ばないとー!
妹に怒られそうですw
だってエース!!!

【八奈見乗児+たてかべ和也or中尾隆聖or肝付兼太】
→自分、けっこうたてかべさんは好きでした。

【矢尾一樹or中井和哉or陶山章央or高木渉】
→矢尾さんと中井さんを一緒にされたら選べない;
フランキーとゾロで言うならゾロですがw←

【若本規夫or大塚明夫or大塚芳忠】
→ロジャーいるけどここは松平な若本さんで。

【森田成一or森久保祥太郎】
→え?!無理!!!←
しかし現在はクレアの存在が大きいので森田で!!!

【私市淳or遠近孝一or関智一】
→ちいち!天真くん!!勝真さん!!!九郎くん!!!!(

【西村知道or緒方賢一or内海賢二or茶風林】
→誰かって聞かれれば緒方さんです。

【塩屋翼or中原茂or難波圭一】
→あぎゃああああああ
鷹通さんが…鷹通さんがああああ壊
この人、妖狐蔵馬もやってたんですよねー。びっくり。

【優希比呂or石田彰】
→リズ先生!!!じゃなくて石田。

【岩永哲哉or神奈延年】
→Heartにキラ星咲かしたれ!!(ちょ
林時代も神奈時代も愛してます。

【松野太紀or阪口大助or保志総一朗or櫻井孝宏or鈴村健一or宮崎一成】
→櫻井!!!クラウド!!!(やっぱそこ
しかし今日のピークは保志。でもやっぱ櫻井。(どっちだよ

【大川透or藤原啓治or三宅健太】 
→愚問。大川。無能!!!←

【石塚運昇or玄田哲章or郷里大輔】
→哲章さん!

【津田健次郎orてらそままさき】
→津田さんも捨てがたいですが、てらそまさんはカンベエ様です。

【金丸淳一orうえだゆうじ】
→うえだ!

【広中雅志or広川太一郎】
→orz

【井上和彦or山寺宏一】
→友雅さんと翡翠さんと景時さんと…!
ネオロマ声優出て来たら圧勝です。

【田中真弓or千葉繁】
→ルフィ愛してます。(違

▼なんか雲行きが怪しくなってきたぞ

【永井一郎or滝口順平or納谷悟朗or納谷六朗】
→滝口氏で!

【野沢那智or増岡弘or屋良有作or青野武】
→那智さんがこんなところに!!!
ブルース・ウィリスですよブルースvv

【小林清志or井上真樹夫or山田康雄】
→最初の人、どっかで……次元大介?

▼ヤバい分からない方が増えてきました
さすが年配者向け…orz

【安達忍or伊倉一恵(旧名:伊倉一寿)or高野麗or松本梨香】
→梨香さん!

【坂本千夏or大谷育江orかないみか】
→しまった。柳宿で来られたら選択せざるをえない!!!
坂本千夏さんで^^

【折笠愛or渕崎ゆり子】
→折笠さん好きです。

【久川綾or冬馬由美or白鳥由里or皆口裕子】
→陽子ちゃん大好きなので久川さんで!
冬馬さん…メルちゃんだけどごめんなさい;;

【井上喜久子or島本須美or平野文】
→これ、誤字ですか?

【戸田恵子or藤田淑子or野沢雅子or小原乃梨子】
→最後のび太だ!え、でもアソパソマソと悟空…。

【増山江威子or小山茉美or潘恵子or鶴ひろみ】
→orz

▼ますます雲行き悪化…orz
女性声優詳しくないとか言い訳

【松井菜桜子or川村万梨阿or島津冴子or天野由梨】
→川村さんってシリンだー。

【本多知恵子or山崎和佳奈】
→山崎さんは蘭だよね?コナンの。

【矢島晶子or真柴摩利or松岡洋子or三田ゆう子】
→矢島さん!

【日高のり子or高山みなみ】
→高山氏は凄いと思います!

【林原めぐみor三石琴乃】
→林原さんで!
うさぎちゃんな三石さんも捨て難いですが;

【緒方恵美or朴ろみor斎賀みつきor甲斐田ゆきor皆川純子】
→斎賀さん!沖田さんだったから!!!←

【犬山犬子or渡辺久美子or神代知衣orこおろぎさとみ】
→…。

【宮村優子or櫻井智or横山智佐】
→宮村さんってもしかしてCLAMP学園探偵団の詠心ちゃん?
うわー記憶にないorzorz



そんなこんなで終了。
直兄が無かった事に意気消沈。

copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
