まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2008 Fri
大変な一日でした。

今日はハロウィンでしたね!
昨日、英語の予習が終わった後に一人コツコツと小袋にお菓子を詰めてました^^
そしていつも一緒に居る子達にプレゼント!
あ、ちゃんと愛言葉を言ってくれましたよ
皆喜んでくれたので、嬉しかったですv

美化委員の子が明後日コンクールがあるので、練習に参加しないといけないらしく、私が代わりを務める事になりました。
時間が掛かるよって言ってましたが、本当に掛かり過ぎましたw
でも学校の掃除って楽しいので時間を忘れてやってました。
しかし今日は妹と31のアイスをもう一回買いに行く約束や、自分の買い物をする予定だったので、予定が狂いました←
引き受けたのは自分だったので、最後までやり遂げたかったので諦めつつ、連絡を入れようと思い、職員室の方に行ったら、何やらエプロン着てる人が一人も見当たらない。
可笑しいと思って先生に聞いてみたら、
「え?!まだ掃除やってるの?!」
って言われました。
どうやらとっくの昔に解散していた模様。(どーん
何と言うwww

取り敢えず帰りの準備をして、妹に連絡を入れました。
そしたら、パパンがお休みなので迎えに来てくれる事に。
物凄くお腹空いていたので助かりました
そしてそのまま31に直行。
今日はハロウィンサンデー買いました!
そしたらまたボールペン当たりました^^
そして一番欲しかったマスコットも当てました!
なんだろう私、運良すぎる。なんか怖いwww
でもペンは同じのだったので妹にあげました!
マスコットは今のところ、どっちのか保留。
どうせハロウィン終わると付けないだろうし。でも可愛いんだよなー。
31

今日は明日休みのくせに漢文の予習します!
したくて堪らない!!
やる気に満ち溢れている最近。
漢文読んでるの本当に楽しいです
あとは家庭科のノートのまとめと世界史のテキストやろう。
あ、国際事情Bもやらないと!
やることいっぱいだー^^
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
