まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/02
2008 Sun
もふもふです(^ω^)

舞一夜やってました!
幸せ絶頂ですvv

今日は頼久さん、天真くん、詩紋くん、鷹通さんをクリアしました。
一番やりたかったイノリと永泉さんと季史さんは既にクリアしていたので、これからは上から下に攻略して行こうと思います!
そして残るは友雅さんと泰明さんのみ(^ω^)
全員攻略すると出て来るらしいエンディングを迎える為に頑張ります!!

しかし、詩紋くんのエンディング良かったです!
セフルが文をくれるっていうのが中々v
それに最後に会議に乗り込む所とかも成長したな~と。
結構地の朱雀好きです自分w

頼久さんは現代にくっついてきちゃう感じでしたね!
良いのかそれは?!と思いつつ、指は一緒に帰る選択肢を選んでましたw

天真くんはあれだ、じれったいよなんかw
一人で何とかしようとしないで下さいって常々思ってました。
しかし現代に戻ってからのスチル、素敵だった~(´∀`)

鷹通さんはなんか特別な感じでした!
龍神の力を引き出すのには必要不可欠?みたいな。
しかしあれだ、自分は堅苦しいのは苦手なんですが、鷹通さんは結構好きなんです。
眼鏡!!!(

でもあれですね、舞一夜のみんなはなんであんなに泣くんでしょう。
詩紋くんは結構ちょこちょこ泣くから良いけど、頼久さんも天真くんも鷹通さんも泣きましたよ?
特に鷹通さんなんて2回も泣きましたよ??
もうあれだ、みんな泣き虫ー!←
みんななんだか女々しいなww
うん、しかし萌えたvv
明日やれたら友雅さんと泰明さんも攻略してしまおう。

そしてあれだ、未だクリアしていないFF3をさっさとやってしまおう。
ジョブを育てたいが為に闇編に突入するのを止めたんですよね私。
闇編のエリアに有効なジョブを全くと言って良いほど育ててなかった私がいけないんですけどねwww

頑張ろう私!!

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
