まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/03
2008 Mon
今日ももふもふです

舞一夜やってました!
もう全員クリアしました!!!
冠闇たそ!私はやってやったぜ!!

今日は友雅さんと泰明さんと季史さんやりました^^

友雅さんはなんか髪をかき上げてるシーンが格好よくて思わず携帯でパシャリ。(
今までそんな事したこと無かったのにー!
舞一夜やり込んで友雅さんが結構好きになっていくのが手に取るように分かりましたw
漫画読む限り、ムカつくキャラでしかなかったんですけどね←
しかし友雅さんのエンドは良かったv
昨日やった人たちは泣いてばっかりだったけど、あれは私のチョイスが悪かったんだろうw
平安時代の人たちはよく泣くらしいし!(

泰明さんのはちょっと「いやああああああああ」って感じでした。
あれは死んだって言うのかな?
いや、もとに戻ったけど;;
しかもあれ、顔の呪いは消えてるんですね最後!!
思ったんですが、泰明さんのスチルって5枚になってますけど、雰囲気が変わったのでもう一枚あっても良いんじゃないかと思いました^^
ぶっちゃけそっちが絵巻に載って欲しかっt(ry

そして季史さんのエンド。
前にもやったんですが、冠闇たその情報によると全員攻略したあとに見れるエンドがあるそうだったのでもう一度チャレンジ。
しかし調べてみたところ、別に全員やってなくても見れた、みたいなw
何やら、鏡の中に映し出された怨霊を全部倒して季史エンドに行けば良いそうな。
多分蕾の分も怨霊の数としてカウントされるから、他のキャラの蕾も全部取ってエンド行きました。
そ し た ら (゜∀゜)!!
トゥルーエンド見れました!!
やっぱり結ばれるエンドあったんじゃないかーvvv
素敵な私服季史なスチルが拝めて幸せでしたvv
櫻井愛してる!!!(違

しかしシュミレーションゲームに慣れてない自分は、思いもよらない展開が繰り広げられると肝が冷やされました;
え?!これで本当に良いの?!
みたいな。
友雅さんなんて蕾が開かなくて前の章の選択してなかった方を選んだら開いたし。
ほんと、冷や冷やします;;

さあ、今から外食行ってきます!
ぶっちゃけ家庭科まだやってないので危険状態です。(
スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
