まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/04
2008 Tue
色々見つけられてホクホクです!

今日のミサ、何故かいつもは眠くならないのに眠くなってしまいました。
しかし意地で起きてました!!
寝たら本田さんの冥福が祈れないよ!!!って言い聞かせてました。(
今日のミサは今までと違う神父様がいらして下さいました^^
そしてトークも今までと違って面白かったです!
更に、いつも燻らせているあの臭いお香は今回は使用されませんでした!
あのお香の御蔭で私はいつもその場に留まれず、外に出て行かなければならなかったので、最後まで退室せずにミサが出来て良かったです

ミサの後は弁論大会だったのですが、どの弁士もとても興味深い内容でした^^
私の印象に特に残ったのは"和式トイレのバーを手で押すか足で押すか"の弁論でした。
トイレのバーについて物凄い勢いで語ってくれたので、これから和式トイレを使用する時には必ず思い出しそうです(^ω^)
トイレのバーが反乱を起こすかもしれないそうですww
なんだか歪みの国のアリスのあんぱん戦争並みに面白かったです!
第一次トイレのバー戦争みたいな。(

では、お聞きしますが、皆さんは和式トイレで用を足した時のレバーの押し方は
「足で踏み付けて流す」
「汚いのを承知で手で流す」
どちらですか?w




*****




今日の学校の帰りにやっとこさ本屋に寄れました!
買ったものは
咎狗の血/山本佳奈
BACCANO! 2001 The Children Of Bottle
彩雲国物語 藍より出でて青
ですv
今日の産物
バッカーノは勢いが収まらず、読みたくて読みたくて仕方なかったのですが、彩雲国物語に関してはあれです、読みかけを見付けて読み始めたらやっぱり面白かったので購入。
こう見えても結構彩雲国は持ってるんです^^
9冊?結構多いな~。
BACCANO!は5冊目でしょうか?
うん、5冊目だ。
成田先生はBACCANO!の途中で違う作品も出してるのですが、やっぱり先にこっちだよなと思い購入。
しかし、デュラララだったかな、挿絵と表紙描いてるの、夜桜四重奏描いてる人でした。
びっくりー。(

写真の漫画の下にある大きい箱はですね、今日お爺様が買って下さったプリンタです!
Canonの最新のやつです!!
なんだっけ、MP980か? あ、合ってた。(
なんか、37000円するのが30000円で売ってたからパパンが
「安い!!」
って言ったら私達姉妹に買ってくれるって言ったそうです。
規模が…お爺様…。
因みに私が今一番欲しいのは遙か3シリーズです。(聞いてない
Canonのカタログの蒼井優ちゃんが可愛い件。((

遙か3シリーズも欲しいけど、来年は夢浮橋のPS2版が出るとか言うし、今日は冠闇たそが4のトレジャー新品がアマゾ●で半額以下だって言うし、どうしよう!
取り敢えず4はお小遣い入ったら買います!
サザキさんのさえずりが早く聞きたいのです(ω)

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
