まったり更新していきます~
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/05
2008 Wed
数日前に

数日前に、ウェブカレに登録しました。
目的は勿論直兄v
しかし進め方が良く分からないので、誰かの彼を突っつきまくってます。
そんな中で素敵な絵師様を発見してしまったのでリンク申し込んだらOK頂いちゃいましたv

小野Dも声やってるので楽しみが増えましたw
しかし自分、セバスチャンな小野Dも好きなんですが、一番はシュウな小野Dが好きなんです。
私が小野D好きになった理由がシュウですから^^
キスダム久しぶりに見たいな~。

昨日、歪みの1章やってから寝ました!
もうすぐあんぱん戦争ですw

スポンサーサイト
copylight © AT THE TOP OF MY VOICE. all rights reserved.
template by sleeeping!
